人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩のうちの最後の1歩を今から・・・


by robinkirikari

Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)

Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_003298.jpg


買っちまいました・・・。m(_ _)m
画像はTC-14BSテレコンがついています。どうみても付いていませんね。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!


正直、レフには大満足していますが、6ta先生の428にも憧れておりまして
このレンズか、同じタイプの600㎜F5.6か
良い出物があればと探していた次第です。


丁度気持ちが落ち込んでいたときにこのレンズをペコちゃんで発見し
どうせ土曜の夕方なので売り切れだろうと
その時は撮影してきたヤマちゃんの画像を整理していたのですが
それが終わってから何となく気になって電話してみると
「有りますよ。レンズは綺麗です。外観にスレがありますが問題無いみたいです。」とのこと。

諭吉さんが11人も旅だってしまいました。(笑)
レンズでは最高購入額になります。


えっ、能書きは良いから早く画像出せ?
承知しました。全てリサイズのみです。大きいのが50%、小さいのが30%です。

↓30D+Ai Nikkor 400㎜ F3.5S (IF)
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0131222.jpg
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0133213.jpg
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0135854.jpg
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_014146.jpg

ルリコルリ男(の若さんに訂正します)がモデルになってくれました。^^

Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0161279.jpg
↑ 流石にレフと違い色ズレがありますね。^^

Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0165158.jpg
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_017378.jpg
↑ 丸ボケを意識している分、ピンがあやしいです。^^

Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0174552.jpg
↑ キクちゃんはなんとかなったのはこの一枚だけでした。(ノ_・、)シクシク

Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_018275.jpg



この後はTC-14BSテレコンを付けています。

Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0193753.jpg
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0195333.jpg

↑ このテレコンを付けると色ズレが顕著になります。目にも発生していますね。

取り付け可能ならシグマのAPOテレコン(1.5倍)のほうが良いかもしれませんね。


カ~メ~ッ
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_023415.jpg


ハーメ~ッ
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_025061.jpg


ハッ
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0273587.jpg


ウッ!!
Ai Nikkor ED 400㎜ F3.5S (IF)_c0080540_0282830.jpg


夜中に、いい年こいて、ナニしてんだろぅ・・・。( ̄Д ̄;;


新レンズ、「裏切り者!」とかいろいろと御感想頂けたら有り難いです。m(_ _)m


^^)/
by robinkirikari | 2008-02-14 00:30 | 機材