人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩のうちの最後の1歩を今から・・・


by robinkirikari

そろそろお別れ?




MFは季節の移り変わりがとても早いようで
最近は冬鳥を殆んど見かけなくなりました。

それではと、近所の運動公園にカワちゃんを撮りに行ったのですが
カワちゃんにはまったく会えず淋しい思いをしていたら
「ヒーッ、ヒーッ、ヒーッ・・・」とさかんに鳴く方が・・・。

相方曰く「ウソじゃない?」
私もそうかも知れないと探してみると
この方でした。

↓FZ30+TC-E17ED by omoigawa♀
そろそろお別れ?_c0080540_5471836.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_5474036.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_548510.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_5482755.jpg


この日は春の陽気で暖かく
ジョビ子さん、とてもスレンダーですね。
プーッとふくらんだジョビ子さんが好みだったのですが
スマートなジョビ子さんもなかなか可愛い!

↓30D+Reflex-Nikkor 1000㎜ F11
そろそろお別れ?_c0080540_5541240.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_664936.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_5543050.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_5544332.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_5545868.jpg
そろそろお別れ?_c0080540_5551122.jpg



そういえば
ダム湖でヤマちゃんを撮っているときに
ジョビ子とジョビ男が現れて
私達の今期の冬鳥が始まったのでしたが

そろそろお別れなんですね・・・。
by robinkirikari | 2007-03-24 06:05 | ジョウビタキ